tidaスピリチュアルRadio

今日もRadioからポップにスピリチュアルな物語が聴こえてきます

シンクロニシティ

f:id:Radioradio:20210529190130p:plain

想いをキャッチ!

こんにちは、tidaです。

 

"シンクロニシティ"、みなさんの中にも体験している方は多いと思います。

 

"偶然の一致"、という意味かな。

 

わたしには、シンクロニシティが日常茶飯事のように起こっています 笑 

 

例えば…

以前働いていた会社で、あるお客様のことがふと頭に浮かんで「お元気かなぁ?」と思っていたら、その方が突然「tidaさん元気かな?と思って顔出しました〜」といらしたり、ふと頭に浮かんだ方から電話がかかってきたり、LINEやメールが来たり。

 

1度や2度の話ではなく、今まで数えきれないほどに。。

まさに昨日もそんなことが起こったばかりです 笑

 

最近思うのは、相手の方が電話をしようとか、連絡しようかなとか、、そんなわたしに対する「想い」がこちらまで飛んできてるのではないか⁉️ということ。

そして、それをわたしが見事キャッチしてシンクロニシティに繋がっているのでしょうね。

 

毎度ながらその「想い」がどうやって飛んできているのか⁉️は説明できません 笑 

 

はるか昔の人々はテレパシー的な力を持っていて、離れていてもテレパシーで会話が出来ていたのではないかなーと思いを馳せたりします。

 

わたしたちはみんな、想像を遥かに超える力をもっているのかもしれませんね。

 

#スピリチュアル

#シンクロニシティ