tidaスピリチュアルRadio

今日もRadioからポップにスピリチュアルな物語が聴こえてきます

黒い影

f:id:Radioradio:20210531142224p:plain

スッキリ爽快!

こんにちは、tidaです。 


わたしが中学生の頃、母が病を患い入院した時期がありました。

 


毎日のように父が帰宅してからお見舞いに行っていたのですが、ある日母の病室の斜め向かいの部屋から黒い影がもの凄いスピードで出て行ったのを目撃しました。

 


一瞬の出来事だったので、見間違いだったかな…と思っていたら、看護師さん達が慌ただしくその部屋に入っていきます。

 


翌日聞いたら、どうやらそのお部屋の方が亡くなられたとのことでした。

 


あの黒い影は何だったんだろうか、タイミング的に亡くなられた方の魂だったのか? 

 


遠い記憶の中にこの出来事はクエスチョンマークと共に残ったままでした。

 


あれから30年ほど経った今、答えに辿り着いたようです。

 


先日、本屋さんで偶然目に留まって購入した本に「死神」についての記載がありました。

 


それは「黒い影のような気配」で、「急いで魂を回収する」「物凄いスピードで移動している」と書かれていて、「私が見た黒い影は死神だったのかも」と妙に納得しました。

 


不思議に思っていたことが解決したスッキリ爽快感❗️

 


今日はよく眠れそうです 笑 

 

 

#スピリチュアル

#不思議な話

#死神