tidaスピリチュアルRadio

今日もRadioからポップにスピリチュアルな物語が聴こえてきます

エンジェルナンバー

f:id:Radioradio:20210615151521p:plain

おぉ、これメッセージなんですね!

こんにちは、tidaです。

 

今日は天使さんの話題。
皆さんはエンジェルナンバーって耳にしたことありますでしょうか?

 


ふと目にしたデジタル時計が11:11だった…とか、前の車のナンバーが22-22だった…とか、今日はやけに○っていう数字や、○○って並びの数字をよく見るなぁ…という事あるかと思います。

 


よく目にする数字には天使さんからのメッセージが込められていると言われていて、それらの数字をエンジェルナンバーと言うそうです。

 


天使さんからのメッセージだということを意識するようになってからは、例えば何か新しいことを始めようかな?とかこの選択は正しかったかな?と思っている時に目に入った数字があれば、意味を調べてアドバイスとして受け止めたりします。

 

 


実は今朝からとある神社のことが頭に浮んでいて、もしかして呼ばれてる?なんて思っていました。

 


今日は午前中予定があったのですが、急遽行く順番が変わり時間が出来たので、お詣りに行ってきました。

 


縁結びのご利益があると云われている神社さんということもあってか、若い女性の方の参拝者が数名いらっしゃいました。

 

七夕の願い事が書かれた短冊が風に揺れていて、とても爽やかな神社です。


特に神様からのメッセージというのも感じずにサクッとお詣りして次の予定先へ向かいます。

 


はて、何故に呼ばれたのかな…?と思いながら車を走らせると、目の前の車のナンバーが88-88。

 


おぉ、縁起がイイ!と思いながら、すれ違いの車のナンバーに目が行ったと思えば88。

 


予定先へ行く前に立ち寄ったパン屋さんに止まっていた車のナンバーが8。

 


これはメッセージだな!と思いながら調べてみました。

 


8888は人生の1つの章が終わる。次の章へ進む準備をしてください。

 


88や8は大いなる豊かさを受け取る。

 


なるほど。

 


今まさにスピリチュアルな部分で新しいステージに上がろうとしているわたしです。

 


今すぐには分からなくても今日この神社さんへお詣りしたのも何か意味があったのだろうと解釈。

 


次のステージへ進む準備を少しずつやりますっっっ!

そして大いなる豊かさをうけとります!

 


今日も天使さんからのメッセージを有り難く受け止めて感謝の気持ちで過ごしたいと思いました。