tidaスピリチュアルRadio

今日もRadioからポップにスピリチュアルな物語が聴こえてきます

地震と体感

f:id:Radioradio:20211008184408p:plain

これってエネルギー的なもの?

こんにちは、tidaです。

 

夜に大きな地震がありましたね。

東北も長く揺れました。

各地被害が少ないことを願います。

 

 

実は今朝から頭が痛くて…左側の首、目の奥に鈍い痛みがあってスッキリしないなぁと思っていました。

 

何か気圧に影響されているような感覚で、新月だったからかなぁ?と思って1日を過ごしました。

 

夜になり、だんだん不快感が強くなってきたので、珍しくアルコールは控えて滅多に飲まない痛み止めを飲もうかと考えていたところ、カタカタカタと音がし始め揺れ出しました。

 

地震だぁーと思ってすぐにスマホでニュースチェック。

 

旦那さんの両親は関東に住んでいるのですぐに連絡し無事を確認。

 

ひと安心したところで、気付いたのです。

 

 

あれ…痛みがなくなってる。

 

 

さっきまで痛み止め飲もうとしていたのに…なぜに⁉️ 圧がかかっていた感じがなくなっている。

 

何か地震と関係あったのでしょうか。

 

 

ひとつ思い出しました。

 

 

わたしの母は東日本大震災の日、朝からひどい目眩で寝込んでいました。

 

父に仕事を休んでもらったそうで、滅多にそんなこと頼まないから相当酷かったんだと思います。

 

地震のあと、夜には目眩もすっかり良くなっていたそうです。

 

未だにあれは何だったんだろうねと不思議話としてたまに話題にのぼります。

 

何か地震が発するエネルギー的なものをキャッチしてるのでしょうか。

 

似たような体験している方いらっしゃるのかもしれないですね。

 

 

#スピリチュアル