tidaスピリチュアルRadio

今日もRadioからポップにスピリチュアルな物語が聴こえてきます

逢う魔が時

f:id:Radioradio:20211109212256p:plain

あちらにも、こちらにも、、

こんにちは、tidaです。

 

昨日から久しぶりの雨、大地を潤す恵みとなりました。

 

11月に入って、いわゆる「霊」を見ることが激増しています。

 

沖縄にいた頃は割と見えていましたが、沖縄を離れてからは自分でスイッチをoffにした状態で長い事過ごしていたからか、見ることはあまりなかったのですが…

 

自分でも「いやぁ参った」と思うくらい最近はあちらこちらで存在を確認しています。

 

我が家は割と新しいマンションで、今まであまり感じた事はなかったのですが、昨日はエレベーターが開いた瞬間ドアのすぐ向こうにどなたかが立っていて、乗るのを一瞬ためらいましたが、真言を唱えながら乗ったらいつのまにかどこかへ居なくなっていました。

 

あまり夜は出歩かないので、見ているのはもっぱら昼間の時間帯です。

 

でも昨日は夜明けの時間に車を運転していたのですが、ちょうど明るくなり始めの時間に、「あらここにも」「あそこにも」って感じでした。

 

昼から夜に切り替わる時間を「逢う魔が時:おうまがどき」と言って「魔に逢いやすい時間帯」と言うそうですが、夜が明ける時間帯も、あの世とこの世の境目的な時間帯で似たような表現がされてるのかなぁ?とふと思いました。

 

エレベーターでのことを旦那さんに話したら、食い気味で「聞ーきーたーくーなーいー」と耳塞がれちゃいました。

 

「エレベーターに出たのはゴキちゃんでしょ?そう言ってくれぇぇぇ」と叫んでいました笑 

 

共感してもらえる日が来るのだろうか。

 

いや、無理だな。

 

 

#スピリチュアル