tidaスピリチュアルRadio

今日もRadioからポップにスピリチュアルな物語が聴こえてきます

霊障と対策 その1

f:id:Radioradio:20220131130714p:plain

これが普通の状態だったんですね!

こんにちは、tidaです。


先日の投稿でお話した、わたしが長いこと悩まされていた霊障のこと、

そしてそれにどう対処したかを今日は紹介したいと思います。

 


遡ること約10年前。。

 


東北に来て割とすぐに肩と首が凝りはじめ、

だんだん酷い頭痛がおこるようになりました。

 

あまりに耐えられないので、よくリラクゼーション専門の店でほぐしてもらったりしていました。


それでもなかなか改善されずにいたある日、近所にカイロプラクティックのお店があるのを発見。

すがる思いで行ってみました。


そこはお話し好きなおじさま1人で開業されている小さなお店で、

背術後は今まで痛くて重かった場所が嘘のように軽くなっていて、

まさにゴッドハンドだ!と感動し、定期的に通うようになりました。


しかし施術後しばらくするとまた凝りはじめてしまう。。

自分なりに姿勢を気をつけたり、ストレッチを繰り返す日々。。

そして日々の慌ただしさから、だんだん自分の身体のことは後回しになり、

いつも間にか痛みに慣れてしまい、気にならなくなっていきました。。

 

耐えられない程しんどい時だけ、ゴッドハンドに施術してもらっていたという感じです。

 

 

これはもう治らないものなんだな、、、と半ば諦めていました。。。

 


しかし、去年ひょんなことからお祓いをしてもらう機会があり、

お祓い後、あの長年の痛みは何だったのか⁉️と俄に信じられないくらいに痛みが消えたのです。

 

しかも現在までぶり返すことなく穏やかに過ごしているのです。

 

「この状態が普通なんだよ」とお祓いをして下さった方にいわれて、

初めて自分の身体が痛みに対して麻痺していたのか…と実感しました。


その方曰く、それはそれは沢山の方を背負っていたそうで

「これはれっきとした霊障。辛かったでしょう。」

と労いのお言葉もかけてくださりました。


自分でもなんとなく肩に何か乗ってるんだろうなって思うことはあったのですが、

塩風呂に入ったりして一時的に良くなった感はあっても、

根本的には改善されていないという状況だったんだなと振り返ります。

 


首の後ろ側から邪気は入ってくるらしく、

わたしの首凝りや頭痛の原因はこれに起因

 


していたのかもしれません。

 


そんな感じでわたしの長年の悩みは、お祓いであっさりと解消されたのです!

 


もし似たような症状で悩んでいる方がいたら、

見えない世界へのアプローチも試してみると良いかもしれません。

 


次は日々気をつけている予防法を紹介しますね。

 

 

 

 

 

#スピリチュアル