tidaスピリチュアルRadio

今日もRadioからポップにスピリチュアルな物語が聴こえてきます

見える系

 f:id:Radioradio:20210511180643p:plain

昼間でも見えちゃうんだ。。

こんにちはtidaです。

 

不思議な体験の中でも“見えるバージョン”のお話しをひとつ。

 

過去の体験の中で、今でも鮮明に覚えていることがコレ。

 

沖縄の宜野湾市にある嘉数高台(かかずたかだい)でのことです。

そこは元々沖縄戦の激戦地で今は普天間基地を見渡せる展望台のある公園に整備されています。

ご想像通り、夜はいわゆる「出る場所」として知られています。

 

が、わたしが体験したのは真夏の真っ昼間、お天気も良く数組の親子連れが遊んでいるほのぼのとした雰囲気の中でした。

 

展望台を目指して友人と歩いていると、そばにあるベンチに人が座っているのが目に入ってきました。

 

が、その方明らかに生きてる人じゃないなと感じました。

 

なにやら色が薄いのです。何なら半透明のような。

一瞬見間違いかと思いましたが、やっぱり座ってらっしゃる。

 

しかも頭を抱えて、何だか悩まれてるのか絶望している感じなのか、とにかくhappyではないなと思いました。

 

さーこれは、意識を合わせるとマズイぞと素人ながらに思い、そそくさと通り過ぎ、何事もなかったかのように振る舞いました。

 

その時は、こんな真っ昼間でも見えるんだなと驚いたのですが、その後もよく昼間に不思議な存在を見ることがありました。

 

そして、その後だんだんバージョンアップしていくんです。。。笑

その辺はまた書いていきます〜。

 

 

#スピリチュアル