はじまりはこんな事から。。。
こんにちは、tidaです。
わたしが初めて不思議な体験をしたのは小学校3〜4年生の頃だったと思います。
定番の金縛りっていうヤツです。
夏の頃だったと思います。
その日を境にほぼ毎日金縛ってました。
疲れているのかはたまた憑かれているのか…
その頃のわたしはよく分からずに、ただその時少しの間一緒に暮らしていた霊感バリバリ強めの叔母さんの影響か。。。とか考えていました。
しばらくして、 ある人がやってくるようになりました。
慣れたもので、金縛りが始まるのがわかります。
あー今日もか…と。
最初の頃は必死に抵抗したりしていましたが、こうも毎日だと諦めですね。
誰かは分かりませんが、金縛りが始まるとやってくるのです。
目を開いて誰なのか見ようとしますが、見えません。。
誰?と聞いても答えません。
なにかお話があるの?と聞いても無言です。
でも、男性のようなのです、、 シルエットだけ分かります。
もちろん父ではありません。。。
毎晩毎晩やってくるので、さすがに自分がおかしくなったのか?と思い、母に打ち明けます。
こういうことを一切信じない母は、またまた変なこと言って と相手にしてくれません。
毎日、昨日も来たよというわたしに、母は困り果てていました。
「こんなこと、誰かに話しちゃいけないよ」と言われ、
これは口に出したらいけないんだなとおさな心に思いました。
霊感バリバリの叔母に相談したかは記憶がありません。。
もう解決策がなくて、その部屋で寝るのをやめてリビングで寝るようになりました。
そうすると来なくなりました。
未だに誰だったのかは分かりません。
もう30年以上前のことですが、最初のきっかけは忘れないものですね。
#スピリチュアル