tidaスピリチュアルRadio

今日もRadioからポップにスピリチュアルな物語が聴こえてきます

占い

f:id:Radioradio:20210609210401j:plain

人生の天気予報

こんばんは、らじおです。

 

「占い」って信じますか?

わたしの答えはYES!!、というか活用しまくってます 笑

 

占いを活用するようになってから、明らかに人生がうまく回るようになってきました。

 

若い頃から自己啓発やスピリチュアル系の本をたくさん読んできたのですが、内容を理解するにつれて、人にはそれぞれ運気の波があることがわかってきました。

 

そして、「占い」はその波に上手く乗れるように、「人生の天気予報」をしてくれるものだと理解したんです。

 

要は占いは予言ではなく「人生の道しるべ」って事ですね。

 

この気づきはわたしにとってのブレークスルーとなり、人生がうまく回り始めたんです。

  

占いとの付き合い方はとてもシンプル!

  

良いことが書いてあれば、今はそれが起こりやすい環境にあるという意味であり、実現できるような行動をとれば良し。

 

逆に悪いことが書いてあれば、派手な行動をとらず、それが起きないよう回避する行動を取れば大事に至らないということ。何も怖がることはなし!

 

運気がいい時は積極的に行動し、悪い時は無理をせずたんたんと過ごすというメリハリのついた生活をする事で心も安定してきました。

 

今ではむしろ運気の悪い時の方が、「やっとゆっくり休憩できる〜♪」ってちょっと嬉しかったりして 笑

 

そんな生き方、とても気に入っています(^^)

 

 

#スピリチュアル

#占い