tidaスピリチュアルRadio

今日もRadioからポップにスピリチュアルな物語が聴こえてきます

オラクルカードの魅力

f:id:Radioradio:20210611205403p:plain

天使さん

こんにちは、tidaです。

 


わたしは時々、自分自身で決められないことがあったり、何かアドバイスが欲しいなと思った時などにオラクルカードをひきます。

 


ある程度使い方を調べた上で、完全なる自己流で引いています。

これがズバリいい所ついたりするんですよね。

 


いくつか持っている中でもお気に入りのカードは天使のカードです。

 


天使さんって案外近くにいると聞いたこともあって、カード以外でも何かと天使さんの力を借りています。

 


アレどこに閉まったっけ…と探し物をしている時とか、「天使さん、どこにあるか教えてください」ってお願いすると割とすぐに探し出せたり。

 


なので天使さんに信頼を寄せてカードを引かせてもらっています。

 


以前わたしが夜な夜なカードをシャカシャカしている様子を見て旦那さんも興味を持ち、「ちょっと試しに引いてよ」とお願いしてきました。

 


サラリーマンの旦那さんは社会の波に揉まれ日々悩みながらも頑張っていますが、どうにも答えが出ない悩みも多いようです。

 


そこで天使さんにお訪ねしてみました。

 


4枚引きをして、そのうちの1枚のカードがズバリ響いたらしく…

 


でも、なかなか見えない世界を信じられない旦那さんは、「今のはたまたまかもしれない」、「もう1回」と言ってきました。

 


再度4枚引きをしたところ、また同じカードが出ました。

 


それでも信じきれない旦那さんは、「もう1回」と言ってきました。

 


いい加減受け入れてよ!と内心思いながらももう1回引いてみます。

 


はい、出ました〜笑笑 

 


3回も同じカードを引き当てるという事は、そういう事なんだって!と言うと、渋々「分かった」というつれない返事。

 


最後の悪あがきか理系の頭の持ち主でもある彼は確率を出そうとして来ました。 

カードは何枚あって、これが出る確率は…という感じで。

 


でも3回も連続で出た事実、最後は「参りました」と。

 


何度もカードを引いていて感じている事は、「カードを信頼することの大切さ」です。

 


最初の頃は正直言って私も半信半疑なところがありました。

 


でもある時からカードを信頼する心持ちで引かせてもらうようにしたら、バッチリ波長が合うような感覚があって楽しくなってきました。

 


皆さんもカードを引く機会があれば、ぜひカードに信頼を置いて、感謝の気持ちを込めて引いてみてください。

 


きっと大切なメッセージを届けてくれると思います。

 


そういえば最近引いてなかったな〜。

この記事を書いていて久しぶりに天使さんのカードと対話したいなと思いました。

 

#スピリチュアル

#オラクルカード