tidaスピリチュアルRadio

今日もRadioからポップにスピリチュアルな物語が聴こえてきます

誰もが寝静まる時間帯

f:id:Radioradio:20210525001046p:plain

やはり深夜はよくおこる。

こんばんは、らじおです。

 

不思議な事は昼夜限らず起こりますが、やはり深夜の時間帯はそれが発生しやすいもの。

 

わたしは完全夜型人間です 笑

それゆえ、これまで深夜に様々な不思議体験をしました。

 

よく起こる事として、深夜2時から3時を過ぎると、どこからか「寝ろっ!」って感じの声が聴こえてきます。

女性の声だったり、男性の声だったり、遠くから聴こえたり、耳元で囁かれたり、その時によってパターンが違うんです。

 

初めてリビングでそれが聴こえた時は、あまりの恐怖で電気も消し忘れすぐさま寝室に駆けていったのを覚えてます 笑

しかし、今では「身体に良くないから、そろそろ寝なさい!」ってわたしの身体を気遣ってのアドバイスだと思い、声が聴こえた時はすぐに寝るようにしてます。

 

 

ある日の深夜、いつも通り夜更かしをしていたわたしの右耳に、とてつもなく大きな音が響いてきました。

なぜか右耳にだけ、、、。鼓膜がブンブン動いたのを鮮明に覚えてます。

 

大勢の人が猛烈な勢いで走り去っていく、、、そんな音です。

同時に、たくさんの兵隊さんが武器をもって勇ましく走り去っていくイメージが浮かんできました。

あまりの爆音にソファから飛び起きたほどです。。。

 

わたしの住んでいるこの街は、古い街並みが残っている旧市街。

おそらく、戦や戦争といった争いがたくさんあったことでしょう。

 

誰もが寝静まる深夜、静かな環境でリラックスしていたので、この街に残る過去の集合意識と一瞬リンクしてしまったのかもしれません。

 

やはり、深夜の方が不思議な事が起こりやすいってことですね。

 

あ〜、間もなく例の時間帯に入りそうです。

今夜はおとなしく寝ることにします 笑

 

 

#スピリチュアル

#不思議な話