tidaスピリチュアルRadio

今日もRadioからポップにスピリチュアルな物語が聴こえてきます

護ってくれる相棒

今日も護ってもらえた。

こんにちは、tidaです。


最近日も短くなり、だんだん風も涼しくなってきて、秋の到来を感じる季節となりました。


仕事の関係で携帯電話を契約する必要があり、今日は近くのショッピングモールの中にある携帯キャリアのショップに行ってきました。

その帰りにちょっと面白いことがあったのでこの記事を書いています。


携帯の契約って、すんごく時間がかかるイメージで、今日もそのイメージを覆すことなく軽く2時間以上の時間を要しました。。。

座って話してるだけなのに、契約が終わった頃にはぐったり。


やっと終わったぁーと、お手洗いに行き、その他のお店を横目に「さてと事務所に戻ろうかな」と思ってエレベーターに向かいました。


このモールは、去る3月に発生した地震の影響により、建物に結構な被害があったようで未だに休業している店舗が多々あります。

場所によっては人の気配が全くなく、わたしが乗ろうとしたエレベーター付近も誰も一人いません。。


あー疲れたなぁ、、、

やっとエレベーターが来たので乗ったのですが、もちろんわたし以外誰も乗っておらずシ~ンとしています。


駐車場がある屋上階のボタンを押してからドアの閉まるボタンを押しました。


いつものようにドアがサーっと閉まっていきます。


あと少しで閉まるというところで、ピンポーンと鳴ってドアが開きました。


わたしは、「誰か乗ってこようとしてボタンを押したのかな?」と思ってしばらく待っていましたが、一向にその気配はなく。。。


外を覗いてみると、だぁれもいません。


またエレベーターに乗り、閉まるボタンを押しました。


するとまた、閉まる直前でガタンと何かを挟んでしまったかのような感じでドアが開いていきます。


その瞬間「あ、何か乗ってこようとしてる・・・」と感じました。


また閉まるボタンを押しました。また同じくガタンと開いていきます。


さすがにどうしよぅーと思っていたのですが、4回目で閉まってくれました。

 

地震の影響で調子が悪かったのかもしれませんが、何となく何かが乗ってこようとしていたけど、何らかの理由で乗れなかった可能性もあるなと考えながら今日の仕事を終えました。


家に帰り夕飯を食べ、まったりとYoutubeを見ようとしたら、ある霊媒師さんのサムネが目に留まったので視聴しました。

その霊媒師さんはわたしの好きなパワーストーンについて語っていて、「天珠(てんじゅ)は強すぎるから一般の人向けではない」と話していたのです。

 

わたしは嫌になるくらいの憑依体質で、それを改善すべく首周りを護るといわれるその天珠がはいったネックレスをするようになりました(わたしは霊媒師でもな何でもないのですが・・・)。

※そのことについて書いた記事はこちら↓

https://www.tida-spiritualradio.com/entry/2022/05/04/183647

 

動画で「一般の人向けではない」といわれていたその天珠ですが、わたしへの効果は抜群だったようで(笑)、最近は本当に調子が良く、今までの不調は何だったのかと思うくらい、悪いものを寄せ付けなくなりました。

 

もし今日のエレベーターの一件が、目に見えない何かの仕業だったとしたら、首元の天珠が護ってくれたのだろうなと、その動画を見て思ったのです。


ちょうど昨日、そのネックレスの石を少し入れ替えて、とってもイイ感じに仕上がってウキウキしていたところです。

ネックレスへの愛着度もさらに増していたところです。


今日も一日ありがとう、明日も宜しくお願いします!とお手入れをしてゆっくり休んでもらいます💤

 

 

 

#スピリチュアル