tidaスピリチュアルRadio

今日もRadioからポップにスピリチュアルな物語が聴こえてきます

お試しあれ

スッキリ軽くなる

こんにちは、tidaです。

 

8月に入ってすぐ、流行りに乗った我が家です。

 

家庭内感染は免れず、もれなく家族全員陽性になりました。

大人は症状が重く、熱以外にも頭痛や吐き気、倦怠感などもあり、ほんとにしんどかった💦

子ども達はといえば、熱が2日間ぐらいで下がり、その後は元気いっぱい。。。

10日間の外出禁止がとても長く感じるほどでした。

 

巷で話題になっていた8月8日のライオンズゲートがmaxに開く前に我が家全員大浄化が起きたのかも⁈と、良い方向に考えるわたしでした。

 


浄化と言えば…

 


わたしが色々と試してきた結果、高い効果を実感しているアイテムのひとつが「マグネシウム」です。

 


ご存知の方も多いと思いますが、ご自身の経験から発達障害やスピリチュアルに関する書籍を多く出されていて、youtubeでも発信されている吉濱ツトムさん。

彼の存在を知って動画を見ていく中で、マグネシウムを摂ることに浄化作用があるということを知りました。

 

 

霊障に悩まされていたその頃のわたしは、藁にもすがる思いで試してみたのです。

 


マグネシウムは皮膚からの浸透率が高いとのことで、入浴剤として昔から存在する「エプソムソルト」なるものをお風呂に入れて浸かってみたのでした。

 


ただのお塩を入れたお風呂に浸かることはありましたが、それとは何だか違う感覚がありました。

表現し辛いのですが、肉体にでこぼこ穴があって、そこに邪気やら嫌なものが入ってくるけどそこを上手く埋めてくれているような感覚でした。

 


エプソムソルトに浸かった日はぐっすり眠れて嫌な夢も見ない、翌朝の目覚めが良い!疲れも取れているようです。

 


万年疲労感に悩まされていたわたしは、身体がスッキリ軽くなって、それだけで気持ちも上がりました。

 


エプソムソルトに関する情報を発信している吉濱さんの動画はこちら

 

youtu.be

 

自分はどうしようもない憑依体質だと実感してからは、いかに自身を浄化し、防衛するかがこの先生きていく中での重要ポイントだと思っています。

 


似たような方たくさんいらっしゃると思います。

騙されたと思ってぜひ試してみてください。

 

 

#スピリチュアル